HDDさぁ~ん(マチルダさぁ~ん風に   

なんということでしょう、トルネに使っていたHDDが読めなくなってしまいました。おおう・・・
しかも3年使ったかどうかの2TBの方です。消失感と共に未視聴からの開放。
とても複雑なのです。とりあえずお気に入りで録っておいたやつ、ブルーレイで全巻揃えよう。

昨日は、いよいよ朝が明るくなったので、会社行く前に洗車していきました。
洗車ついでに前回はバンパーだけ磨いたので、今回は今日はリアウイングを磨いていました。
全体やると疲れるので、徐々に。つど綺麗になるので楽しいです。
a0053558_661139.jpg
くすみが取れて綺麗になりました。あとはルーフ・ドア・ボンネットです。
そのあと、金曜日は疲れて帰ってしまったので終わらなかった事務処理。
お昼まで頑張り、スープラのオイル交換。今回はそんなに汚れてないけど、気持ちの問題。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-04-13 06:09 | 生活・その他

<< Ciel nosurge Ge... \神様/ \女神/ \結婚したい/ >>