nasne(ナスネ)買いました。   

トルネを使い続けて早3年とちょっと。常に上限の1,800番組が見え隠れしております。
見ないで消しちゃうのも振り返れば結構多かったり。
見たら消してますが、なんかとっておきたいのもあってどんどん溜まっていってしまいました。
録画数上限を増やすにはナスネを増設(+1,000番組)すれば良いということで・・・
a0053558_075134.jpg
ナスネを買ってみました。ついでコントローラーだと充電きになるのでにリモコンも購入。
HDDは1TBあるので、全然余裕ですね。トルネ用は1TBと2TBあるので、1TBを無くそうかな?
録っているやつを、トルネ用HDD間で移動しようと思ったら、めちゃくちゃ時間かかるので断念。
ナスネの取り付けは簡単ですが、ネットに繋ぐのをPS3経由か無線LAN搭載して欲しかった。
とりあえずアドホックやるための、イーサネットコンバーターにPS3とナスネ接続。
a0053558_23231556.jpg
そんなこんなでテレビ台の下がにぎやかになってしまいました。
早急にHDDを一台減らしたいなと考えてます(主にコンセントの空き的な意味で
[PR]

by gonza-gonza | 2014-04-05 23:28 | アニメ・漫画

<< 室内用地デジアンテナ アルノサージュクリア >>