アルノサージュクリア   

ちょこちょこプレイして、無事アルノサージュをクリアする事ができました!
ゲームは買っていますが、しっかり最後までプレイしたのは久しぶりかもしれないですね。
とりあえず1回クリアして、トロフィー埋めようとしたら時限イベント・・・
セーブを何個も作ってたので、時限イベント付近のをロードして、全部のトロフィーGET。
a0053558_0444943.jpg
あとは裏ボス○○○○(他プレイヤーと協力して倒す)をフルボッコキャンペーン中になんとかしたい。
倒した特典はちょっと欲しいん。にしても久しぶりに自分の好きな世界観で面白かったです。
というかイオンが可愛すぎて、この世界で生きていくのが辛い。
a0053558_0445699.jpg
というわけでシェルノサージュを買いました。これでイオンともっと居られるね!
というのもあるんですが、アルノサージュを楽しむためにはこっちもプレイしとかないとね。
それとトゥルーエンドの後日談的な物が連動なので、やるしか。
ちょっとプレイしてみましたが、結構面白いんじゃなかろうか。デルタはやはりいいやつ!
アルノサージュでこの話が完結してるとすれば、2年越しの開発だったの?
[PR]

by gonza-gonza | 2014-04-03 01:04 | ゲーム・PC

<< nasne(ナスネ)買いました。 アーシャのアトリエ Plus >>