Ar nosurge Genometric Concert   

アルノサージュ、多分クライマックスの方まで来てる・・・はず。来週の休みでクリアできる?
世界観は自分にぴったりで楽しめてます。シェルノサージュ買っちゃおうかな。
シェルノサージュプレイしていなくても、重要な用語は会話中に調べられるのでやらなくても・・・
あとは曲も良いのですが、ボーカル有りの曲も良いです。なのでアルバムを買いました。
Ar nosurge Genometric Concert side.蒼 ~刻神楽~とside.紅 ~天統姫~。2つかぁ。
a0053558_2036576.jpg
音楽はゲームで聴いているので、問題なし。ジャケットがかっこいい。
良いシーンでのボーカル有りの戦闘は好きです。アニメとかでもそういうシーンが好き!
Class::EXPAJA;?が流れて戦闘に入る所、いきなり字幕が自動になったと思ったら・・・
盛り上がるところで戦闘スタート!いいねぇ、しびれるねぇ。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-03-23 20:53 | ゲーム・PC

<< アーシャのアトリエ Plus 久しぶりにまったり >>