Kindle Paperwhite購入   

本はやっぱり紙がいいな~ってずっと思ってたんですが、思ってるだけならと試しに購入。
端末は何にしようか迷いましたが、Kindle Paperwhiteにしました。
多機能だと、絶対別のこと始めちゃいそうだし、読むのに特化してる方が良いかなって。
a0053558_1850241.jpg
ちょっともっさり感はありますが、慣れれば気にならない感じ。
とりあえず漫画はミルククローゼットとアルペジオ、あと仕事に役にたちそうな本を適当に。
うん、1クリックで買えるからどんどん買ってしまうね。
2週間ほど使ってみましたが、気軽に読めて良い。消灯してからもバックライトで読めるし。
意味がわからない所は、なぞれば辞書で調べてくれたりします。
あとバッテリーの持ちがすごい。一応8週間と書いてありますが、あながち嘘ではなさそう。
うーんって思ったのは、漫画とか見開きで表現したいものは向いてないかなぁくらい。

お気に入りになりそうなのは紙媒体で買って、そうでもないのはKindleでも良い気がしてきました。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-03-16 19:06 | おもちゃ

<< 久しぶりにまったり アルノサージュオリジナルサウン... >>