アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK   

シェルノサージュはプレイしていないのですが、PV見ていたら欲しくなってしまったので購入。
別に通常版で良かったのですが、ちゃんとAGENT PACKを買いました。
a0053558_2212872.jpg
なんか女の子&無機質な機械って良いですよね!ぶっちゃけパッケ買いもあるかも。
a0053558_22122075.jpg
まぁこのAGENT PACK凄いでかいんですが、特典でオルゴール付いてきます。
鈍器文鎮ではないですが、こいつも十分重いです。
シェルノサージュが未プレイなので設定資料集とかの方が個人的には良かったです。
a0053558_22123052.jpg
あとキャスも可愛いので買いました。PVで禊ぎ&結晶挿入見て・・・買っちゃいました///
プレイしたら結構面白いです。戦闘もサクサク進みますしね!
キャライベントは面白いけど、全部見ようとするとなかなか先に進めません。
世界観は個人的に好きなジャンル。あと音楽が良いです。サントラ買ってしまおうか・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2014-03-09 22:27 | ゲーム・PC

<< アルノサージュオリジナルサウン... ディーふらぐ!OPED >>