ディーふらぐ!OPED   

久しぶりにアニメのOP&ED買ったな~、というか今期はディーふらぐ!しか見れてないや。
iTunesかamazonのMP3買うようになったらCD買うの減ったかも・・・
便利だけど、やっぱりCDジャケ付きで手元あったほうがやっぱり良いな~とも思ったり。
a0053558_21452821.jpg
アニメの方はノリが漫画の方があるように感じつつも、やっぱり見てしまいます。
高尾部長可愛い!
「すているめいと! 」と「 ミンナノナマエヲイレテクダサイ 」ですが、自分はEDの方が好きです。
なんか脳裏にEDのデフォルメされたキャラクターが浮かびます。
んでまさかの2曲目は魔の十四楽団の「漢気フルコンボ」。いやいやいやいやおかしいでしょ。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-03-09 22:03 | アニメ・漫画

<< アルノサージュ ~生まれいずる... 劇場版「空の境界」未来福音 >>