雪凄い!   

まさか2週間連続でこんなに雪が積もるとは思ってもいませんでした・・・週末なのが救い。
早く帰らなきゃ!と思いつつも仕事が終わらず粘ってましたが、さすがに諦めました。
a0053558_511044.jpg
とりあえず車の雪下ろしをして会社の駐車場を出たものの思いのほか大きい通りでも・・・
ゆっくり走ってなんとか帰ってこれました。FRで雪道はもう嫌です。
せっかく早く帰ってきましたが、久しぶりに早く帰ったせいでめちゃくちゃ早く寝てしまいました。
夜起きてみればすげぇ、雪!とりあえず雪かきか。
目が覚めたので艦これプレイ。タブレットで布団に入りながらやると、途中で寝てる!
比叡を改二にしたくて育て始め、1月中にと思ってましたが全然レベル上げできずようやく。
a0053558_5314038.jpg
ずっと秘書にしてたら愛着が沸いて変えられなくなりました。しばらくは比叡のままかなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-02-15 05:40 | ゲーム・PC

<< ウィッグ交換 Dell Venue 8 Pr... >>