Dell Venue 8 Pro   

去年、Amazonで予約して、1月15日に到着?発売だったのに17日に入荷遅延メールが来ました。
ネットで調べてみたら、やっぱり他の人も同様なことが起きているようでした。
そんな対応でキャンセルが出たのか、27日とされていましたが、20日月曜日に到着しました。

遅れるなら発売してるタブレットを買っても良かったかもしれぬ・・・
という気持ちの「Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office H&Bモデル」を買ってみました。
なんかタブレット欲しいなと色々候補を見てて、とりあえずOffice付いて安かったから。
性能は普及すればどんどん良くなるかもしれないので、とりあえず艦これが出来れば良いなと。
a0053558_1895653.jpg
1週間使ってみて、もっさり感はあるにしても十分でした。
タッチパネルだから、おさわりし放題です。ヘッヘッヘッヘッヘッ・・提督ぅ~が捗ります。
家に帰ってPC付けるのめんどくさくても、ボタンひとつでネットが見れるのは便利です。
いろいろ片付けて、1時前に布団に入りますがついつい夜更かししてしまいます。
一緒に頼んだケースとキーボード(Wireless Keyboard & Folio Case)は1~2ヶ月待ち。
とりあえず持ち運ぶのと、立てたいので安めのケースをかってみました。
a0053558_19333190.jpg
マウスもとりあえずかってみました。
値段の割にはしっかりしたケースだったので、これで外にも運べます。
a0053558_19365819.jpg
立たせる時はこんな感じ。あとはキーボードがくれば、タブレットというよりサブPC並み?
[PR]

by gonza-gonza | 2014-01-26 19:37 | ゲーム・PC

<< 雪かき ようやくGE2進めました >>