ようやくGE2進めました   

発売日に買ったので、軽く2ヶ月経ってしまいそうな勢いでしたがGE2進みました。
といってもナギさんとマルチでやってのぶら下がりプレイ。ソロでやると楽さがわかります。
サクサク進んで難易度4が開放されたところ。だいたい半分くらいかな?
2人ともキャラは女性ですが、キャラ作りの方向性が一緒過ぎて最初!?となりました。
a0053558_22214215.jpg
GEBの引継ぎで武器を持ってきましたが、ランクが上がらないと使えない・・・
てっきり最初から強い武器でサクサク序盤は終わらせられると考えてたので残念でした。
衣装は劇場版銀魂とコラボしてた「神楽衣装」。5年後の神楽が着てたヤツですね!
語尾にアルを付けたくなるアル。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-01-13 22:28 | ゲーム・PC

<< Dell Venue 8 Pro すべりこみセーフ >>