すべりこみセーフ   

いよいよ明日から仕事です。やりたい事はあらかたできたのでとりあえず良い休みだった。
昨日は定期健診でしたが、ちょっと悪くなって血尿気味みたい。疲れかな?
その後は小学校の頃の友達と同窓会。昔はそういうの面倒でしたが、最近は楽しくなりました。
といっても6年のクラス、グループが細かく分かれてて集まる人は8人くらいですが・・・

「蒼き鋼のアルペジオ」×「艦これ」冬のコラボイベントをなんとかクリアする事ができました。
また明日から週末提督になってしまう。
a0053558_17382313.jpg
a0053558_17383117.jpg
羅針盤のおかげで資材回収するはめになったり、コンゴウに攻撃ミス連発で時間かかりました。
霧の艦隊もせっかくなので使ってみましたが、大破した時の資材の使用量でやめていつもの艦隊。
いけるいけると突き進んだら、タカオを轟沈させてしまいました・・・
a0053558_1756487.jpg
個人的にはずーっと出てきてくれなかった大井っちが来てくれた方がうれしい。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-01-05 18:05 | ゲーム・PC

<< ようやくGE2進めました 今年最初のお買い物 >>