今年最初のお買い物   

というわけではなく、旅行前に購入してた「マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box 」です。
マクロスFは劇場版買ってからまりました。当時のごんざの車はマクロスFの曲ばかりでしたね。
アニメ版も見たいな~と昨年の再放送録画してたんですが、最終回を録り逃す。
ならば Blu-ray Box買っちゃえ~というのが今回。まぁ録画分1年放置してましたが・・・
a0053558_2211505.jpg
とりあえず一気に14話まで見てたのですが、疲れたのでまた明日。
劇場版もすんなりまとまってて良かったですが、キャラの設定とか考えるとアニメ版必要でした。
なによりアルトとシェリル口悪くてびっくり(慣れましたが)。順番逆なせいかなんか新鮮です。
ながら見が苦手なので、今日はずっとテレビの前にいました。休み中に全話見たいところ。

近年は録画するけど見ないことが多かったり、ブームが終わってから見だしたりとか(笑)
ヤマノススメのブルーレイ見てから、なんかアニメを見たくなってきました。
ただ疲れがたまってるのか、なんかすぐ感動しやすくなって涙目になるんですけどーーー。
歳かな・・・音楽流れる熱い展開とか王道でも十分。すっきりするからいいけど、なんだかなぁ。
再放送してた進撃の巨人にハマリましたが、あれはほとんど涙目でみてたような・・・
岩で塞ぐ回、女型vsリヴァイ班のとことか特に。というかオリオぺトラーーーーーーー。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-01-03 22:25 | アニメ・漫画

<< すべりこみセーフ 今年最初のお洗車 >>