そうだ京都に行こう!三日目   

早いもので、二泊三日の旅行も最終日となりました。
いつも思うのは楽しい時間はあっという間に終わってしまうこと。
ご飯も食べ過ぎだなー、体がでかくなる・・・
三日目最初はバスに乗り、銀閣寺に行きました。
a0053558_15413232.jpg
a0053558_15413428.jpg
a0053558_15413597.jpg
a0053558_15413798.jpg
このジメジメした感じが、なんか良いですね。
銀閣寺を見たら、もうお分かりの金閣寺にGO。
やはり金閣寺の方が人の数が多いです。
a0053558_15413963.jpg

a0053558_1541405.jpg
太陽の光で、ピッカピカだよピッカピカ!
雪景色の金閣寺も見てみたいなぁ。
ぐるっと周って、ちょうど12時くらいだったので京都駅に戻りました。
16時の新幹線なので、昼御飯&お土産物色。

今年も早かったなぁ。車買い替えたり、色々買ったり浪費しましたね。
仕事も人手不足で、かなり負担も増えた年でした。
来年は買収した会社に出向する人もいるので、更に人手不足が深刻に・・・
やれることはやる、そんな年になりそうです。
それでも楽しく過ごせれば良いので、来年も皆様よろしくお願いします!
[PR]

by gonza-gonza | 2013-12-31 15:40 | 山・旅行

<< あけましておめでとうございます! そうだ京都に行こう!二日目その2 >>