人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくお目見え   

実装されてから1ヶ月以上経ってしまいましたが、無事金剛ちゃんが改2になりました。
平日はデイリーこなす余裕もなく、休日ちまちまと。うちの鎮守府は土日営業!
ようやくお目見え_a0053558_1529713.jpg
昨日は休日出勤。6時半には会社に行こうと思ってたので、早起きしてレベル上げしてました。
出社前になんとかLv75になりヒャッハー。寝不足?知らない子ですね・・・
ようやくお目見え_a0053558_15292046.jpg
金剛ちゃんを改2にするのが目標だったので、ちょっと満足。
ようやくお目見え_a0053558_15363180.jpg
とりあえず買ってあったプラモ。作ろうと思っててもなかなか、決心がつかないです。

あと昨日は先週会った友達と、もう一人会いたい&スープラ見たいとのことで夜遊んできました。
会った友達も、地元では安定してますが相当ブラックで有名な会社にいたので久しぶり。
だから就職してからは休みでも「(精神的に)遊べない~」みたいな。自分もそんな感じでした。
今は転職して余裕があるのか、いろいろ付き合いは良いみたい。うん、自分もそんな感じ。
遠くまでラーメンを食べに行って、流星が見れるということで先週も行った温泉の露天風呂へ。
ただ、昔話や車の話で全然見なかった。なんだかんだ3時間入ってて、さすがにのぼせました。
派手でゴツゴツなのもいいけど、この歳になるとジェントルに乗るのもいいよね~。そのとおり!

by gonza-gonza | 2013-12-15 16:10 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by ydmahoraba at 2013-12-17 00:20 x
おぉ、おめでとうございます
うちの金剛さんはまだLv60代ですわぁ

うちの改二はハイパー様たちだけなんで
今他の改二になる子達と演習でレべリング中
Commented by gonza-gonza at 2013-12-22 07:51
ありがとうございます!
なんか軽く満足。

うちは大井っちが出ないから北上だけ改二だ。
がんばろう。

<< バックカメラ(RC13D)取り付け。 STEINS;GATE 負荷領... >>