ど・ち・らにしようか、な?   

天の神様の言うとおり・・・恨むぜぇ、神様!
というわけで新ロロナのアトリエのVITA版とPS3版のどちらを買おうか迷ったあげく、
a0053558_23313661.jpg
両方買うことにしました。両方買ってどうすんだよって感じですが、どうすんだよ。
なんか毎回初回版買っていたので、どんどん鈍器が増えていく。
a0053558_23315820.jpg
今回のも綺麗です。飾りたい所ですが、今までのやつも箱からほとんど出してない。
未開封のゲームが貯まってきたなか、とりあえずVITA版でプレイ開始しました。
OPの曲は一緒だけど、ムービーは新規。スケさんが若返った!!
んで一番は、初代ロロナはデフォルメされまくったキャラを操作してましたがこれが今風に。
とりあえずゆっくり進めよう・・・
a0053558_2332105.jpg
アトリエシリーズ ガストプレミアムライブ~黄昏の世界の音楽会~ も買いました。
行きたかったけど、平日は無理なので。
ライブ会場で聴くなら雰囲気補正でよいけど、ある意味歌のうまさ・下手さが顕著に出ますね。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-11-28 23:39 | ゲーム・PC

<< リフレッシュ 今年最後の?海釣り。 >>