PERSONA3 THE MOVIE見てきました   

初日に見に行きたかったので、頑張って予定を入れないようにしてました。
一人で見に行くのも寂しかったので、おぱさん・ashesさんの3人で行くことに、それも初日・初回!
自分は朝方なので大丈夫ですが、ashesさんは活動時間外なのでどうするのかと思ってたら・・・
仕事終わったら寝ずに始発で合流してきたよ(オイ
自分も昨日お客さんと飲みで車を会社に置いてきてたので、5時半ごろ会社にいましたが。

7時前におぱさんの家を出発して、最寄の映画館まで移動。
無事到着しましたが、7時台なのに人が多いな~と思ったらP3以外にかぐや姫?やってました。
昨日の夜、どの回を見に行くか決めたので、ネットで予約しなかったので列へ並び3席並びGET。
a0053558_21313092.jpg
入場の際に色紙とビックリマン風のシール。全10種類らしいです。
映画はストーリーがメインなので、コミュニティは今後どう表現していくのか気になるところ・・・
「#1 Spring of Birth」というタイトルが差すとおり、#2は来年の夏らしいです。アイギスくる!
今回ストーリー1年に対し3ヶ月分進んだので、全部で4部作なのかな??
[PR]

by gonza-gonza | 2013-11-23 21:48 | アニメ・漫画

<< 今年最後の?海釣り。 記憶って曖昧 >>