記憶って曖昧   

小学校の時に同じクラスで仲の良かった友達から、急に電話がかかってきました。
同じクラスだった子のお父さんが無くなったとかで、お通夜のお知らせ。
疎遠でしたがよく遊びに行ってたので行く事に。車で迎えに来てくれるとの事で、乗せてもらう。
その友達は3年前に飲んで以来だったので、結構久しぶりです。
それ以外の人は8年ぶりくらい?でも無職の時遊んだから、4年前か・・・覚えてないなぁ。
6年生のクラス、微妙なバランスでグループみたいなのがあったから同窓会もないですし。
結局仲のよい人とくらいしか連絡取らないし、それぞれ別の付き合いになりました。

パラパラと何人かにはあったけど、忘れてると思ったら案外思い出せるもんですね。
お通夜の後、メシ食べてたらみんなよくまぁ覚えてるなぁとか、あの頃の色んな真実が発覚!
びっくりしたのが、案外みんな結婚して子供がいたりすること。え?あの子が?って。
明日が仕事じゃなきゃ、もう少し話がしていたかったです。
また今度ね!、は多分そうそうないと思うので・・・次に会うのは何年後かねぇ。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-11-17 23:04 | 生活・その他

<< PERSONA3 THE MO... 朝がつらい >>