朝がつらい   

10月後半は台風やらなんやらで天気が悪く、なかなか洗車ができず久しぶりにしてきました。
いきなり寒くなってしまったので、水のバケツに手を入れるのも億劫になります。
そろそろ朝洗車がきつくなってきます。水かけてる間に凍ったりするようになっちゃいますから。
そ・れ・よ・りも、昨日野球したせいで体中筋肉痛。しゃがむと痛い・・・
a0053558_9361311.jpg
高圧洗浄で汚れを浮かせて、指でなぞると・・・やはり汚かった。
とりあえず一通り汚れを落として綺麗になりました。ちょっと手抜きしましたが。
極寒になる前にもう一回くらいは洗車して、極力粘りたいなぁ。
a0053558_942437.jpg
内装を掃除するついでに、ドリンクホルダーを1個取り付け。やはり無いと不便ですからね。
普段は隠しておけて、使うときだけセンターコンソールを開ける、的な。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-11-17 09:45 | 車・自転車

<< 記憶って曖昧 とりあえず発売日には買うけども >>