人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず発売日には買うけども   

草野球に誘われ、野球はする気はなく、その後のみんなで飯を食べに行くのだけ参加・・・
のはずが気がついたら、グローブ持ってショート守ってました。いやマジ無理(心境
なんか色々あって人が集まらないとかで頭数になってしまいました。パワプロならALL「F」。
ウォーミングアップでキャッチボールしたら息切れとか、マジ体力つけようと思いました。
とりあえず明日は体がいたいんでしょうね・・・

今週は仕事から帰ってから、おぱさんや会社の人とモンハンやってました。
ただ忙しいから23時前からなので、週末は終わるのが1時前とかになっちゃってきつかった。
まだリオレイアの玉が出ずに、装備が作れずにいます。
とりあえず発売日には買うけども_a0053558_22392813.jpg
ブレイブルーとゴッドイーター2を発売日に買ったけれども、全然やれてません。
来週もゲーム出ちゃうし、どんどん溜まっていきます。年末年始でがんばるか・・・な!

by gonza-gonza | 2013-11-16 22:41 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by Ashes at 2013-11-17 00:55 x
モンハンの息抜きがてらGE2ちょこちょこやってるから、そっちも手伝えるよー(゚∀゚)
Commented by gonza-gonza at 2013-11-17 10:34
さすが!やはり買っていたか(笑)

<< 朝がつらい 久しぶりに風邪ひいた >>