久しぶりに風邪ひいた   

金曜日ぼーっとするなって思ってたら、どうやら風邪を久しぶりにひいてしまったようです。
帰宅後、気が緩んだら鼻水が止まらなくなってきたのでパブロン飲んだら楽に。
その後眠気が凄かったので一眠りし、会社の人とモンハンやりました。
HRが6で止まってたので、とりあえずHR開放しようということになりましたが、キツイ!?
というわけで、おぱさんを誘って4人でプレイ。おかげさまでクリアできましてHR24になりました。
スカイプ初めて使ってみましたが、便利だなぁ・・・

土曜日もまだ体がだるかったので、極力外出せず寝ておりました。夕方には復活?
HRも開放したので、まずは装備を作ろう(切実)という事になり、おぱさん・ashesさんと。
やっぱり防御力が欲しいです。当たらなけでればどうということは無い?当たるよ・・・
ノンストップで5時間ほどやりましたが、お目当てのものは出ず。でも大体揃いました。
a0053558_20364238.jpg
次やる時までに自主的に装備を作っておこうと、艦これしながら素材集めをしていました。
鉱石は集まり、雌火竜の紅玉×2個を求め「陸の女王、捕獲作戦!」を一人で。
基本狩りゲーはマルチでしかやらなかったので、上位になると心細い(笑)
5回ほどやれば慣れてきましたが、雌火竜の紅玉は出ず。まぁゆっくり出るまでがんばろう。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-11-10 20:42 | ゲーム・PC

<< とりあえず発売日には買うけども なんとこさ3-2 >>