とりあえずイベント参加(サーモン諸島海域)   

金剛ちゃんが放置してると「目をはなさないでって行ったのに~提督何してるですぅ」と甘えてくる。
ボイスが追加されてるの知らなくて、初回びくっっとなったのは言うまでもありません。
イベントの期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」が開催中で、潜水艦だけは欲しいかなと。
とりあえず3-2で足止め(駆逐艦育ってない)中だったので、とりあえずいつもの艦隊で突撃。
真ん中ルートで敵潜水艦!って潜水艦と戦う娘がスーパー北上さましかいないじゃないか・・・
1回目はほぼ何もできず敗戦。対潜水艦育てるかと思っていましたが、
a0053558_6232556.jpg
とりあえず単横陣で回避&スーパー北上さま頼り作戦を決行!
先週おぱさんに教えてもらった甲標的を作っておいたおかげで、ようやく北上さまの活躍です。
計3回攻撃して、あとは避けてくれるのを願うだけ。とりあえず勝利Bで突破できました。
MAPのゆらゆら揺れる潜水艦が「ちょ」って感じですが気にせず前進、次はあっさり突破。
んでボスに着いて、そういやライフゲージみたいなのあるなぁって思ってたらライフゲージだった。
しっかり確認しなさいって感じですが、ライフゲージが0にならないとクリアじゃないんですね。
a0053558_639498.jpg
3回ほどボスと戦ったらライフゲージも無くなって無事クリアできました。
今の所金剛ちゃんが一番レベル高いです。加賀さんが追いついてきたかな?
改2の金剛ちゃんも可愛いけど、改造Lv75とかいつになるやら・・・
a0053558_6433514.jpg
お目当ての潜水艦の伊十九がやってきました。
絵柄の雰囲気が他の娘たちと違ってどうみてもエ○ゲ、また別の可愛い感じです。

伊十九「素敵な提督でうれしいのね。伊十九なの。」
ごんざ提督「ふむ、ありがとう(ちょっと渋めに)。よろしくな伊十九。呼びにくいからイクかな?」
伊十九「そう、イクって呼んでもいいの!」
ごんざ提督「そうか、失礼して・・・イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクゥ」
伊十九「」

という出会いを想像した。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-11-03 06:56 | ゲーム・PC

<< なんとこさ3-2 みんなの欲の友 >>