3DSLL買いました   

ヤバイ、と言いたくなるくらい仕事が忙しくなってしまいました。
平日はほぼ寝るだけ、まぁ寝れるだけ余裕はありますがフラストレーションたまりまくりんぐ。
そんな中、とりあえずバルドスカイゼロはクリアしましたが、前作同様二部作ありきじゃないか!
ナンバリング付いてないから油断した・・・とりあえず忘れておこう。
さて、次のゲームへ進もうかと思っていたら・・・
a0053558_23215389.jpg
会社の人に誘われて、3DSLLとモンハン4を買ってしまいました。
ストレス発散がショッピングなのでスッキリはしましたが、忙しくて全然進まなさそうです。
なんかやりたいゲームがどんどん溜まってるような。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-10-24 23:26 | ゲーム・PC

<< ようやく あれもう6回目だっけ? >>