あれもう6回目だっけ?   

よーし今回は3連休にしちゃうぞ~と思ってたら、月曜日にお客さんの所へ行く事になりました。
やりたいゲームがどんどん溜まってしまい困った。バルドスカイを優先してようやく2キャラ終了。
今週もとりあえず進めようと思いつつ、本日は午前3時ごろ給油をしていたり・・・60Lで9,400円!
a0053558_211212100.jpg
こんな朝早く出かけるということは・・・ゴルフ!?と見せかけて6回目の海釣りに行ってきました。
仕事が忙しく、すごく疲れてたのでやばいかと思ってましたが、すんなり起きれました。
ただ体は正直で、まさか船酔いしようとは・・・風が強いとは言え初回の嵐をが耐えられたのに。
今回はハナダイがメインでその他が釣れるポイント。
起きているのがつらいながらも、せめて夕飯の分くらいは釣らなくてはとがんばって・・・
a0053558_21215258.jpg
ハナダイ1匹、サバ3匹、ソーダ鰹3匹を釣って寝てました。ハナダイ1匹釣れたし良いか。
ハナダイ難しくて、やっぱ腕って大事だなと思いました。今度こそは・・・
a0053558_21244159.jpg
ハナダイはお刺身になりました。新鮮なので歯ごたえあって、とてもうまい(テーレッテレ
だが1匹だ・・・あらとか骨はあら汁にしました。だしは昆布で味噌仕立て。これもうまい!
サバはサバ折して血抜きしたらとても良い状態で持ち帰れました。
ソーダ鰹は血抜きしましたが、それでも血合いとかとっても生臭そう。なので・・・
a0053558_21273728.jpg
竜田揚げにしました。下味をしっかりつければ全然生臭い感じはせず、うまかったです。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-10-12 21:31 | 生活・その他

<< 3DSLL買いました 私をハメた責任、取ってもらうん... >>