私をハメた責任、取ってもらうんだからね。   

ってこのフレーズ10年くらい前なんだよなぁと思うと、時間経つの早い。なんて残酷!
考え方や感じ方は変わったものの、根本はなんも成長してないよね。
なんか気がついたら、「ヤマノススメ」のアニメにはまっていた、そうそれだけです。

家のアンテナの向きの都合上MXが映らなくなってしまい、見るものも減少してたので余計に?
前だったら特に何も感じなかったのかもしれないですが、殺伐とした毎日に癒しが欲しい。
いろんな物に癒しを得つつ、受動的に得られる方が楽というのが理由でしょうか。
a0053558_23173090.jpg
というわけで、責任とってもらうべくこぎつねさんに買ってもらいました。
すでに7回の再生済み。短いゆえ、ながら作業して見逃してももう一周すればいいやと。
内容は客観的に見れば、何回も見るような内容じゃないのにね。
EDが流れるたびに「行こう!スタカットみたいに~♪」と歌う事ででストレスもなくなる。
パッケージ広げるとかえでとここな。このポスターあるなら欲しいところ・・・
a0053558_23174218.jpg
舞台地が埼玉県の飯能市。どこ?ってなるのが普通な気がする。
前職のエリアだったので知ってましたが。よくカインズホームの駐車場でサボってたっけ。
聖地巡礼もしたいなと計画中。全然スープラで出かけてないしいいかも!
ただ、昔の営業エリアいくと精神やられてたせいか思い出すと吐き気が酷いんだよな・・・
あの最悪な環境から考えれば、今の辛さなんか歌って癒される程度と思えば。うんうん。
一番の名台詞は「諦めて妥協するくらいなら、諦めないで後悔するほうが良い」。だよねー!
[PR]

by gonza-gonza | 2013-10-06 23:22 | アニメ・漫画

<< あれもう6回目だっけ? 12ヶ月点検 >>