バルドスカイゼロ   

先週「バルドスカイゼロ」購入したのですが、土曜日がゴルフコンペで土日はあまりできず。
ACⅤも買っていたので、ロボ系のゲームがダブった。とりあえずバルドから進めます。
会社の人からドラゴンズドグマ借りたり、遅ればせながら提督デビューしたり時間がない!

バルドシリーズはなんだかんだで、プレイしてます。Diveは個人的に凄い好き。
DiveXでやられましたが・・・とりあえず立ち絵について語ろうか。
バルドスカイは戦闘もシナリオ面白かったので、同じバルドスカイのタイトルなら買うしかないか。
ふと見たHPで門倉親子とレインの立ち絵もあって後押し。
a0053558_2323083.jpg
なんか咲良の立ち絵がドヤ顔すぎる。
先頭は3Dになっててどうなの?って思ってましたが、面白い。ようやく進化した感じ?
Diveの暗い雰囲気好きだったから、明るいやり取りに戸惑いながらも5章まできました。
そういやマレル可愛くて買ったんだけど、もしかして攻略対象じゃない!?
[PR]

by gonza-gonza | 2013-10-02 23:49 | ゲーム・PC

<< 12ヶ月点検 ARMORED CORE VE... >>