段々過ごしやすく   

この間こぎつねさんと遊んだ際、5分アニメにはまってるという事でブルーレイ見ました。
録画してなかったので、5分で何が出きるんだろうと思ってましたがなるほど、イイ!
最近はアニメ見る時体力使うので、何も考えず流して見ると疲れている時は癒される。
あいうら、ヤマノススメ、ゆるめいつを見ました。ヤマノススメは買ってしまいそう。
とりあえず「だめじゃないさ~」と「また明日やっほー」が脳内でヘビーローテション。
あと仕事終わりに「夕飯は何にしようか、な!!」と「な」を強調する癖がつきました。

今週は月曜日が台風でしたが、通勤の時は運がよく車乗る時、会社まで歩く時晴れてた。
祝日なので得意先も無いので営業出ることも無く、平穏でした。
a0053558_828879.jpg
台風過ぎた後、会社の窓から外見たらきれいな夕日。

台風が過ぎたら、朝夕と過ごしやすくなりました。そろそろクールビズおしまいか・・・
車も汚れてたので、洗車へ。もう朝一に洗車行こうと思うと、まだ真っ暗です。月がきれいでした。
a0053558_8304481.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2013-09-21 08:35 | 生活・その他

<< タイヤ交換 変更を読む前にとりあえず動かしてみる >>