変更を読む前にとりあえず動かしてみる   

マビノギ、木曜日のアップデートで色々な仕様が変わってしまいました。
前はアップデートがあるとすぐ確認してましたが、最近はお知らせ読むのもひと苦労。歳かな。
バランス調整と仕様変更がされてますが、あんま理解してない・・・

とりあえず才能で新しく英雄が加わった事はすぐにわかりました。
転生の際にZERO(英雄)かクラシック(従来)が選べるので・・・とりあえず英雄です。
a0053558_5234232.jpg
今回の目玉な感じですしね。マーリン女性衣装結構かっこいい。ピアスは暗い所だと光ります。
そしていくつか増えた新スキルのうち、メテオストライク。詠唱が魔法使いっぽい。
a0053558_5235587.jpg
a0053558_5241485.jpg
結構遠い場所からも狙えるので、詠唱時間が多少長くても大丈夫。
たまには魔法スキルでも上げてみるかな。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-09-15 05:34 | ゲーム・PC

<< 段々過ごしやすく オカマ掘られた >>