久しぶりの芝刈り   

そんなに経ってた実感はありませんでしたが、昨日は4月以降全くやらなかったゴルフへ。
というのも来月得意先とのコンペがあるので、無理やり予定をいれました。
じゃないとやらないしね~・・・ぶっつけは怖いので前日練習いきましたが、練習って大事!
なんかアニメとコラボしてドライバーとか○○モデルとか出ないかな、けいおんのギター的な。
そしたら多少のやる気は出てきそうなんですが。そのアニメが肌に合わなければ悲惨。

8月下旬とはいえ、とてつもなく暑かったです。水分補給しまくったら腹タプタプ。
a0053558_12225887.jpg
安いけど良いコースでした。基本山の中ですが、1箇所だけ柵低い&道路近いホールが。
ファーって車直撃したら恐ろしい。スコアはいつも通りというか、案外なんとかなるものですね。
時たま良い時があるので、良い方が出る確率が上がれば・・・練習しかないなぁ。
とりあえず1ヶ月あるから練習しよう、えっ?いつからって?もちろん明日から(フラグ
[PR]

by gonza-gonza | 2013-09-01 12:31 | 生活・その他

<< 8年目にして初めての エスカ&ロジーのアトリエのサントラ >>