エスカ&ロジーのアトリエのサントラ   

旅行の時にashesさんから、アトリエのサントラを誕生日プレゼントで貰いました。
いつも貰ってばかりなので、こんなのいらねー!と言うもの準備してお渡しいたします!
ゲームの方は主人公変更して、2周目の2期始めで止まっています。
エスカとロジーでアトリエのBGM違うから、ちょっと新鮮。ちょっとね!
エスカの心の中の声はポケーでしたが、ロジーは冷静です。物足りないけど。
9月上旬には新規マップと追加キャラでカトラとミーチェがくるので、そこで進めようかな。
a0053558_138446.jpg
というわけで、Twilight Skyは先に買っていたのでパッケージを並べました。良いです。
このまま並べておきたいのですが、サントラの方は3枚組みで分厚いんですよね。
帯にアンケートご回答でもれなく壁紙プレゼントという事で、絶対このイラストだと思い、
指定されたURLへ・・・誠意作成中!!ってコレの発売6月末ぐらいだったよね!?
曲の方は3枚組みなのでボリュームがあるので、どれが好きかと考えると悩む。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-08-25 13:14 | ゲーム・PC

<< 久しぶりの芝刈り 気分転換も兼ねて >>