気分転換も兼ねて   

お盆明けての最初の週だったので、めちゃくちゃ忙しかったです。その上急遽出張とか・・・
受注は結構貰えてるんですが、あと1週間じゃ予算達成無理じゃないか。
マビノギもイベント中なのにログインできてない。キリトのタイトル欲しいので転生だけしよう。

趣味やその他の出費ががが。今年はもう少し貯金もしたいので、何に使っていいのか悩む。
もうすぐ秋なのでゴルフ予定も控えてますしね。さっそく来週入ってるし・・・ってまだ暑いよ!
買い物がストレス発散みたいな感じなので、貯金意識するとジレンマに突入。
だから気分転換も兼ねて、澪のウィッグを変えてみました(駄目じゃん!
これまでは黒とか茶とかばっかりでしたが、今回は趣向を変えてピーチクリームにしてみました。
a0053558_917187.jpg
目が黒なので、色を明るいやつにしたらもっと似合いそう。十分可愛いんですけどね!
[PR]

by gonza-gonza | 2013-08-24 09:37 | ドール関係

<< エスカ&ロジーのアトリエのサントラ これはゲームであって、遊びだ >>