これはゲームであって、遊びだ   

コラボ企画でソードアート・オンラインの世界とエリンがリンクしました。
シリカが好きなんですが、全然コラボってない(2次タイトル有)。あとは直葉かな(生身だよ!)
とりあえず、黄昏の旅団に入って未帰還者の志乃を助け・・・そのゲームじゃないから!
わかってる、オーヴァンだr・・・そのゲームじゃ(略
アニメは見てなかったのですが、会社の人に小説借りたらはまってしまったというね。
a0053558_2031516.jpg
あっ、ログアウトできない!ってなってもマビノギならバグじゃね?で片付きそう(笑)
ちなみにアルビの第二区画は部屋に閉じ込められる状態に!未帰還者続出・・・バグだな。
a0053558_20334050.jpg
いつもはBOXは買わないのですが、ザ・シードが売ってるなら買わなくちゃ。
希望を胸に秘め、35個あけた結果・・・1個もSAOのアイテム出ない・・・
a0053558_20374510.jpg
なんかわからんけどパペットいっぱい出ました。キホールが2連ちゃんとかもう・・・
おぱんどにもらったサラマンダーの羽根が唯一BOXの当たり、って自分で当たってない!
[PR]

by gonza-gonza | 2013-08-18 20:40 | ゲーム・PC

<< 気分転換も兼ねて なんか休み多かったので不安に >>