悲しいけど最終日なのよね(信州旅行3日目)その1   

今年は仕事もプライベートもシンドイ事だらけだったので、いつも以上にはしゃぎました。
そんな楽しい日々も、もう3日目。そうなんです、旅行最終日です。
3日目は昨日行けなかった木崎湖からスタートしました。3年前は雨でしたが、今日は晴れ!
3年前の時はキャンプ場に止めてあの場所を見ましたが、今回計画したのは木崎湖一周。
というわけで湖付近に車を止めて、自転車を借りてサイクリングスタート。
a0053558_08486.jpg
そういや前に訪れた時は、バタバタでこの公園撮れてなかったんですよね。
a0053558_091253.jpg
公園で作業してる人もいたので遠くから。OPで座るベンチ。
a0053558_092814.jpg
コレもOPでこいでるブランコ。実際のアングルは横からでしたね(忘れてました)
a0053558_094898.jpg
稲尾駅。ツインズのショットは前に撮ってたので、全体を。
a0053558_0102080.jpg
おなじみの海の口駅。あの夏でも出てくるしねー、あれ?ホームにだれかいる!?
a0053558_0105511.jpg
小石ちゃんじゃないか!以前はいなかったのにいつの間に。ツーショット撮りました。
あとは色々なポイントを見ながら、いよいよキャンプ場へ。
a0053558_011997.jpg
今回は晴れてるー!だけどキャンプ客いっぱい(笑)
浅橋の先で撮影すれば真正面に一つと、左を向けば映画の最後の「また壊れた!?」の場所。
そしてそこから右側にいけば、イチカが連れて行かれるあのシーン。
え?写真?皆さん楽しそうに遊んでるので、いろんな人が写っちゃうので自粛。
やっぱり木崎湖はいいね!今度はキャンプに来たいな。
他にも神社やらなんやら寄って、1周1時間半くらいで回りました。久しぶりに自転車乗りました。
かなり疲れました。さりげなく、3日間体力強化イベントを盛り込んでしまった。
でも、気持ちいい疲労です。普段本当に動かないので・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2013-08-12 23:58 | 山・旅行

<< 悲しいけど最終日なのよね(信州... あの夏でめっちゃ待ってる(信州... >>