あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その3   

おいしいお昼を食べたあとは、いよいよ小諸市街へ突撃!
駅前に駐車して散策しました。至るところにポスター貼ってあっていいね!
a0053558_2304517.jpg
OPの檸檬先輩のところ。
a0053558_225754100.jpg
OPで撮影してるところ。OPのこの部分、胸がきゅーっとなりません?
a0053558_22582447.jpg
学校帰りのところ。もっと真正面にすべきでしたね。
a0053558_22584173.jpg
哲郎と柑菜の帰り道のところ。
a0053558_22584172.jpg
OPの哲郎が寄っかかってるところ。
a0053558_230156.jpg
a0053558_2301714.jpg
哲郎が柑菜に振られるところ。その後美桜がくるところ。
あとその他諸々。とりあえず小諸市街が終わったので、肝試しをした布引観音を目指しました。
そこでまたナビの標す、布引観音の場所がやばいところへ。
結果としては通常の駐車場より良かったのですが、もう一度は通りたくない場所。
a0053558_2321694.jpg
a0053558_2312524.jpg
こんなところで肝試ししたら、怖いとかそういレベルじゃねぇ。
本当は締めに木崎湖でと思っていたのですが、思いのほか小諸で時間を使ったので宿へ。
2日目はホテルにしました。ホテルオークフォレストで白馬エリアです。
無料でwifi使えます。ashesさんなんてマビノギログインしだしたし。旅行先でネトゲとか理想!
a0053558_23113095.jpg
おみやげも買えたし、小諸市はとても良い所でした。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-08-11 23:13 | 山・旅行

<< 悲しいけど最終日なのよね(信州... あの夏でめっちゃ待ってる(信州... >>