あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その2   

あの夏聖地巡りをしていると、なんか脳内でいろいろな場面が再生されます。
さて懐古園を後にして、次は乙女湖公園へ。ここは駐車場無料。
a0053558_2244126.jpg
乙女湖橋。OPで美桜が立っているとこ。同じ場所に立っているところを写してもらいました。
a0053558_2244197.jpg
乙女湖文化センター。雨の中、海人を見つめる柑菜がかわいそうなところ。
a0053558_22441885.jpg
OPのサビの部分。
乙女湖の駐車場から歩いていけるところにも2つスポットがありました。
a0053558_22454339.jpg
JR乙女駅ホーム。OPの柑菜のところ。とりあえず座っておきました。
a0053558_22451812.jpg
JR乙女駅ホームのくりやかわ橋。イチカ先輩釣りしてたところ。
ここまで回ってお昼が近くなってきたので、海人が家へ帰る時の道(県道139号)を通り、
あの夏スポットがある蕎麦屋「菖蒲庵」さんへ行きました。
a0053558_2245237.jpg
菖蒲庵さんで、お蕎麦を食べていたらマイヘリで普通に蕎麦食いにきて吹いた。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-08-11 22:50 | 山・旅行

<< あの夏でめっちゃ待ってる(信州... あの夏でめっちゃ待ってる(信州... >>