誤射姫   

GOD EATER2の体験版をDLして、キャラメイクまでやりました。
VITA用のBURSTは、いつぞやの無料期間中にDLしましたがVITAでやると荒いです。
引継ぎデータ確認したら、全然やり込んでないから駄目すぐる・・・11月まで頑張ろう。

普段は控えめな性格なのに、戦闘に出ると豹変してしまう二重人格?そんな台場カノン。
後ろから誤射はデフォ。えっ?ちょ、ま待ってと初見は思います。難易度上がる(笑)
最初はイライラするんですが、それを通り越して撃たれないとやる気が出なくなりました。
「射線上に入るなって、私言わなかったっけ…」なんかもう、罵って!
a0053558_22551087.jpg
案外胸はありますね、そして脇がイイ。インナーが脇から見えるのっていいよね!
a0053558_22582931.jpg
アリサの神機もでかかったのですが、カノンのも太くて硬いです。大砲にも穴があるんだよな(ごくり
a0053558_2302949.jpg
カノンは尻で攻めてきました!
a0053558_2305847.jpg
アリサと並べると、置き場に迷うくらい幅を取ります。そろそろデトルフの中整理しなきゃな・・・
2にもカノンは参戦するみたいなので、また誤射してもらわなきゃなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-08-03 23:05 | おもちゃ

<< 避暑地へ逃げた1日目(信州旅行... エリザベシュー >>