Twilight Sky   

ウィルベルちゃんキター!!絶対DLCだと思ってましたが、やはりその通りでした。
昨日、ウィルベルちゃんと新規マップが追加されてました。ダウンロードするだけで精一杯です。
とりあえず2週目の準備してるところでプレイ止まってたので、日曜日に時間作ってやりたいな。

ずっと買おうか買わないか迷っていながら、ようやくボーカルアルバム買いました。
a0053558_23435255.jpg
エスカ&ロジーは強力な敵の時は、ボーカル付のBGMになるのでテンションあがります。
イメージは、アニメの最終回のラスト直前でOPが流れる演出。あれが好きならわかるかな。
ちなみにサントラのほうは右向きのロジー君なので、柄を並べたくなるからそっちも欲しくなる。
「崇めよ、我は神鬼」の歌詞でずっと「ネコミミを捧げよ」って思ってたら、目と耳を捧げよだった・・・
全部で14曲で、どれも自分好みなのですが、特に「無限大クロニクル」がテンションあがります。
仕事忙しくて元気ないので、通勤の時に流すと少しはやる気が出るかなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-08-01 00:00 | ゲーム・PC

<< とりあえず洗車 DT捨テル >>