人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DT捨テル   

なんかわからないんですが、7/9のwindowsアップデートがうまくいかなくなりました。
ひとつだけずっとエラーで、シャットダウンする時毎回更新入るという。更新除外しか方法なし。
エラーコードで検索しても良い回答は見つからず。一通り試してみましたがやはり駄目。
そろそろバックアップとろうかと思ってたので、クリーンインストールする事に。
しかし、悲劇が起きた!7になってからバックアップ初めてだったので、以前のXPの感覚で・・・
ミュージックフォルダがマイドキュメントに入っているかと思いきや、違ったのね!
というわけで7にしてからの半年分のCD取り込みが待っている、って大したことないや(買ってない
と思いきやプレイリストがなぜか読み込んでくれず・・・せっかくだから細かく整理しました。
ゲームはマビノギくらいだったので、再インストールして終わり。今日はそれだけで終わり。

HDD整理しようと、なぜかイクシオンサーガDTをこの間から見始めました。
ジト目のヒメ可愛い過ぎる(やはりそこか!)。俺もいつでもヒメの下僕になる準備はできてます。
1話見たときは「うわぁ」って感じだったんですけど、段々癖になっていくうわぁ。とにかく酷い。
なんか子供の頃、18時くらいからやってたようなノリで、懐かしい気分になりました。
DT捨テル_a0053558_19585751.jpg

OPもEDも酷いよね。ただ口ずさみたくなるけど、場所選ぶ。僕にDT捨てさせてよ~♪って。
というか、パッケージも酷いな、コレ。

個人的にはカラオケ回が好き。キャラソン売る気だなと思ってたけど、普通に買おうか迷う。
なかなか歌えないエレク可愛い&EDで吹いた。そしてタイトル酷すぎ。
ヒメのキャラソンの「絶対服従」も良い。オレィ!にやられました。28歳の紺で2期を是非!!

by gonza-gonza | 2013-07-28 20:04 | アニメ・漫画 | Comments(0)

<< Twilight Sky 腰の痛みと引き換えに >>