レーダー移設   

移設といってもファミゴンから外してから3ヶ月。そういやファミゴン売れたみたいです。
寂しいですけど、さすがに2台は維持できない。まだまだ元気だったので大事にして欲しいな。
スープラには、ミラータイプのレーダーが付いていたのですが、やはり古い感じがなんとも。
せっかくLei01があるのに、そのままだったので取り付ける事にしました。
うーむ、電源をどうとるか・・・シガーソケットが一番楽ですが、線が色々見えるの嫌いです。
本当はOBDⅡ接続したいのですが、対応してない。とか言いつつ買ってみました。
もしかしたら!にかけましたが駄目でした。というわけでLei02設置のフリード行きとなりました。
となるとヒューズBOXから電源をとるんですが、足元狭いから作業しづらいんだよな・・・
a0053558_20305841.jpg
だけども、思い立ったら吉日です。取り出しはちょうど15Aのがあったのでシガーから頂きました。
アースはどこにあるのかよくわかりませんでしたが、サイド剥がしたらめっけた。
a0053558_20311084.jpg
セキュリティも配線面倒でメーターの前を通してましたが、これを機にピラー外して配線隠しました。
線を通すのに針金とか使うと楽ですが、社内になかったので別のケーブルを代用。
a0053558_20312083.jpg
というわけで前のスープラと同じ場所です。ここが見やすい!
本当は右側が良いのですが、セキュリティと窓の傾斜から設置が厳しいので必然的に。
配線も裏を通しているけどもここばかりはしょうがない・・・けどなんかなぁ。目立たなく工夫したい。
とりあえずそろそろフットランプ付けたいなと思います。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-07-20 20:39 | 車・自転車

<< 毎年申し訳ない、ありがとうございます メルルの立体物 >>