エスカ&ロジーのアトリエ   

ここ何年かはこの時期になると、買ってるゲームがあります。もちろん今年もやって参りました。
というわけで、エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~を買いました。
が、なかなかやる時間が取れず、かといって睡眠時間は削らないので週末までおあずけ・・・
a0053558_23361918.jpg
個人的にはメルルである意味完成してたので、アーシャは特に驚きもなく。
世界観はアーシャからひきついでるようで、しょっぱなマリオン出てきてキタ!!
となればリンカも出てくる。そしてニオ。ちょっと大人っぽくなったウィルベル・・・
出過ぎも問題ですが、前作のキャラが出てくれると嬉しくなります。今回は主人公2人です。
とりあえずエスカからスタート。2周目でロジーやる予定。ロジーの援護攻撃かっこいい・・・
にしても説明書のニオのイラストは性欲を持て余す。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-07-02 23:45 | ゲーム・PC

<< 新しいメガネ 毎年恒例の >>