毎年恒例の   

この時期の恒例になってしまっている、会長の墓参りという名の懇親会。
自由参加なのですが、入社してからなんとなくずっと。社外も来るから営業的にはメリットは・・・
今年は週末にアトリエ新作やらガンダムブレーカー出るから迷ったけど参加。
岐阜県なので殆どバスでの移動がメインなので、とにかく酒を飲む飲む。
1時間で一升瓶2本空けるくらい・・・
自分は途中マイカーで合流する人たちが飲めるようにという建前で飲まずに乗り切る。
助かるよ!って言われながらも、単に岐阜の山道を運転したかったというね。
信号もないし旅館まで近くの高速から150km離れてるので楽しんだ。スープラならなぁ。
最後に立ち寄った上高地は行ってみたいところだったので、良かった。
2年位前に富山・岐阜旅行した時に上高地の近くは通りましたが、マイカー規制でいけなかったし。
a0053558_22522254.jpg
飲まない分食べてたので体重がやばい事になってそうなんですが、いかがしましょうか。
さっき帰ってきましたが、明日からがしんどいな・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2013-06-30 22:56 | 生活・その他

<< エスカ&ロジーのアトリエ ユニバース!! >>