人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い朝は   

憂鬱だった昨日が無事終わりました。うまくいくかわからないテスト試作で出勤。
作業してくれた現場の人たちも協力的で、サービス出勤を気にかけてくれるほど(笑)
仕事に対して考えがあるので、これは出来るこれは駄目と判断してくれるので楽だった。
現場だから、営業だからじゃなくて会社の利益を考えて行動してくれるので凄い助かりました。
前に同じ事を日曜日やった時の人は、現場は~という主観しかない人で苦労しました。
もちろん投げっぱなしは駄目ですが、営業にしか現場にしかわからないのはお互い様。

そういえば今のスープラが納車されてから早いもので2ヶ月が経ちました。
遠出は2回くらいで、ほぼ通勤にしか使用してません。通勤楽しいからいいですけど。
今のところ不都合らしきものはないです。
しばらく土日は時間がないので、昨日の疲れが残ってましたがスープラの洗車へ。
雨も続いてたせいか、5時に行ったのに洗車場埋まりかけてた!
気持ちの良い朝は_a0053558_7384884.jpg
見た目は綺麗だったんですが、スポンジで拭くとやっぱり黒ずんでいました。
ピカピカになったので、駐車場まで戻ってきて記念撮影。レンズもまだ綺麗。
気持ちの良い朝は_a0053558_739345.jpg
ついでにエンジンルームも軽く清掃。次回はホース類も拭く予定。
NAだからスカスカです。その分掃除もしやすいし、壊れる補機類もないと前向き。
前期の時には付いてなかったい物とかあるんですが、なんだろう?

前は2台持ち(ファミリア・スープラ)だったので、普段の足としては使用してなかったのでそんなに気にしなかった事も出てきます。今は1台でほぼ自分の足なので不満があるとすれば・・・
・かっこいいフロントノーズの分、住宅街の十字路や左右見通し悪い
・最近ミニバンが多いせいか、パーキングの発券が高くてとりにくい
といったところでしょうか。それ以上に楽しいが強いので他はあんまり気にならないです。
それと前のは前期(H6)だったので、今の後期(H13)はボディ、足回りがヘタってないせいか、
とても乗りやすいです。しばらくはスープラに乗りたいので、不都合が出ない事を祈るばかり。

by gonza-gonza | 2013-06-23 07:56 | 車・自転車 | Comments(0)

<< ユニバース!! 道のりはまだまだ >>