道のりはまだまだ   

今月はなかなか売り上げが上がらず苦労してます。あと1週間しかないし、胃が痛い。
あげくの果てに健康診断、血圧とか腎臓は良くなったのに別の所が悪くなってしまった・・・

とりあえずアイギスが仲間になるまで!と思ってたら、ようやくP3Pの終わり見えてきました。
パーティも主人公、ゆかり、アイギス、天田で固定化しつつあります。
ところがどっこい、タルタロス171Fのボス、判決の剣×3のががが。ちょっとこの面子だと無理。
まずゆかりとアイギスの二人が雷だめで、1moreで一方的にボコボコにされるしまつ。
Lv20くらいだった真田と美鶴を鍛えつつ、これまで適当に作ってたペルソナも真面目に作り、
なんとか撃破。そのあと210階くらいまでは特に問題なく進みました。
a0053558_22214232.jpg
エリザベスが最近とても可愛く思えて、P4Uで使ってるタナトスを頑張って作ってみました。
あまりに投げやりにプレイしてたので、基礎のペルソナが作れなくて・・・
基礎のペルソナ作るために時間を割き、タナトス作る事に一所懸命。出来た事に満足した(オイ
[PR]

by gonza-gonza | 2013-06-19 22:36 | ゲーム・PC

<< 気持ちの良い朝は 今年の夏は >>