今年の夏は   

TV録画は普段トルネなので、殆ど使うことのないレコーダーがあります。家族用?
なぜか「あの夏で待ってる」はそっちで録ってたので、先週整理しました。
ブルーレイに移してたら等倍でしか録画できないので、チェックしながらそのまま全話完走。
12話で短いな~と思ってましたが、変にずるずるするよりはまとまってて良かった。
a0053558_2136716.jpg
久しぶりにアニメのOP・ED買った気がする。あーロボノの買ってたか。
最終回のビードロで海人と一緒に泣けます。
というわけで、今年の夏旅行の目的地は(独断で)決まった・・というか決めた!
[PR]

by gonza-gonza | 2013-06-15 21:40 | アニメ・漫画

<< 道のりはまだまだ お洗車しましょ >>