お洗車しましょ   

起きた時の天気は微妙でしたが、気温が上がるとのことだったので洗車に行ってきました。
雨の後の晴れは汚れが目立つのでね!そして例のごとく朝一に。今週はフリードです。

なんか駐車場でイタズラが流行ってるのか、キズ付けられます。
今回はフリードのスライドドアに<―――――>みたいなの。たしかに前後に動くけどさ!
フリードは勘弁。駐車場が狙われてるのか、はたまたうちの車が狙われてるのか。
a0053558_19104544.jpg
手入れする前にとりあえず綺麗に。ボディ綺麗にしたら余計に目立ちやがりましたorz
キズは少し磨いたら目立たないレベルになりましたが、それでも>のキズだけ残っちゃいました。
せっかくなので椅子カバーも保護剤塗って、マットは掃除機をかけ綺麗にしました。

そろそろフリード弄りしようかと思いつつ、思うだけで何もしていない。
GB3MC後はメーター回りはオレンジから、白になるんですがエアコン回りはオレンジのまま!
これを白にしたいと思っているんですが、重い腰があがらない。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-06-08 19:23 | 車・自転車

<< 今年の夏は 2丁拳銃はロマン >>