2丁拳銃はロマン   

もう少し早く仕事終わらせれば、平日もマビノギができるのになぁと思う今日この頃。
最近は毎週木曜日にアップデートあるので、木曜日だけは頑張って帰ってきます。
今日はいよいよ第7話ということで、出だしからエリンがピンチ!みたいな雰囲気。
a0053558_3545973.jpg
赤い空を見ると11eyesを思い出す・・・BGMは退廃狂想譚が合いそうですね。
今回のストーリーはさくさく進んで早かった。30分もかからなかった?
a0053558_434982.jpg
次回予告の見せ方がまたワクワク。それにしてもタルラークのモデリングは古さを感じる。
ただ、おそらくほとんどの人が今回はドラマよりも、新スキルにワクワクしているに違いない。
a0053558_463921.jpg
というわけで覚えてみましたシュータースキル。2丁拳銃はロマンだ!
格闘スキルもそうですが、シューターはマビのシステムなのにアクション要素が高いスキルです。
弓とは違うし、面白いスキルだけどAP使いまくる・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2013-06-07 04:11 | ゲーム・PC

<< お洗車しましょ もう6月かぁ >>