もう6月かぁ   

昨日は釣りで疲れて21時には寝てしまったので、朝は早かったです。
雨予報続きで洗車に行ってなかったので、まずは洗車。駐車場、置いとくだけで汚れやすい。
いつも使ってる洗車場が5時からなので行きましたが、今日は誰もいなかった。
帰ってきて、さぁ有意義に過ごすかと思った矢先の2度寝。
こぎつねさんからのメールで目を覚まして、スープラ見にきたいと。
チェイサーのマフラー変えたの聞いてたので、見たかったので乗ってきてもらいまいした。
最初の頃のと雰囲気が違ってかっこいい。低コストでここまで仕上げたのは、凄い!
あっ、乗ってきたら並べて写真撮ろうと思ってたのに忘れた・・・
せっかくなので近所を一回り。ターボはいいなぁ。
あとセダンってあんまり好きじゃなかったけど好きになった。次はセダンも候補にしよう(次!?
なんか自分も弄りたくなってきたけど、とりあえずしばらくはノーマルで。

夕方はおぱさんがクレーンで黒猫のマウスパッドとって来てくれたので持って来てくれました。
長年使ってたシャーリーのマウスパッドがぼろくなったので変えようかなって思ってたけど・・・
a0053558_21191936.jpg
なんかもったいなくて使えない(笑)今使ってるやつはなんかコレじゃない感が強くてね。
なにげに黒猫のプライズだけで結構たまってきたので、デトルフの一段を黒猫で埋めてみるか。
明日は仕事が朝から忙しいのがわかってるので、ちょっと今から憂鬱・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2013-06-02 21:47 | おもちゃ

<< 2丁拳銃はロマン 夕飯分釣れたからいいよね? >>