人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯分釣れたからいいよね?   

なんだかんだで5回目になりました、海釣り。今回はアジ狙いで行ってきました。
平日の天気が良くなかったので不安でしたが、無事に晴れ!日焼けもそんなにしなかった。
カワハギの時は餌は貝だったので気にしてなかったのですが、今回は・・・
なんかにょろにょろした物体X。みみずかな?みみずじゃないよゴカイだよ。
とてつもなく触るのに抵抗あったのに、気づけば手でブチブチ引きちぎって餌にしてました。
夕飯分釣れたからいいよね?_a0053558_6243619.jpg
結構元気なアジが釣れました。午前中は全然だめでしたが、午後は調子が良くなってきた!
前回のカワハギは1匹だったんでね・・・最終的にアジ6匹とサバ2匹釣れました。
サバもでかいやつだったので、夕飯の量を考えたら十分だったので昼寝したり、水平線眺めたり。
帰りもそんなに酷い渋滞に巻きこまれる事無く無事帰宅。
夕飯分釣れたからいいよね?_a0053558_6294596.jpg
というわけで夕飯はアジの刺身とサバの竜田揚げでした。今回もおいしゅうございました。

by gonza-gonza | 2013-06-02 06:34 | 生活・その他 | Comments(0)

<< もう6月かぁ カーンカーン >>