カーンカーン   

休みというと外へ出て遊ぶよりも、家でまったり過ごしてる方が休んだ気がしてしまう。
一時期は外に出ていた方がすっきりしてたんですが、1周して自宅が落ち着く。
そんなこんなで、家にいて時間があればマビノギしてます。今は毎週更新もありますしね。
適当にクエストこなしてたら、ふと覚えてないスキルを覚えようかと思いまして・・・
覚えたての採掘をやってたらSTRあがる事に気づき、才能を鍛冶にして採掘作業開始。
ひたすらカーン、カーン、カーン。せっかくの休みになにやってんだとか思ったら負け。
a0053558_23162784.jpg
でランク1まで上がりました。鉱石が鉄鉱や金鉱別採取とかだったらやらなかったでしょう。
手間の割にはSTRが簡単に上がるのでちょうど良いスキル。木工も1にしたいんだけどな・・・
カルーアンがどうして器用貧乏といわれるか?そう、上げてる途中で飽きる!!
えぇ紡織もゴーレム練成もなぜそこまで修練してってとこでとめてますからね。
とりあえずDARAMAは5話まで終了。ジャーナルが前半完了のが取れたので全10話?
残りはちゃんと毎週更新されるのかな。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-05-26 23:31 | ゲーム・PC

<< 夕飯分釣れたからいいよね? 犯人1枚 >>