日々忙殺されてるけど・・・   

GWというお休みがあったおかげで、体が暦に追いついてきました。
何を言っているか分かりにくいと思いますが、忙しくて暦感覚が2月辺りで止まってました。
この間の~とか言って去年の秋の話だった時は・・・
平日は仕事→寝る、休みは掃除・ゲームでは刺激が少ないという事でしょうかね。
ちなみに今は5月を体感中!5月病だよぅ。先週が忙しくて山場越えたせいかぼーっとする。

この間の結婚式で久しぶりに会った時に、書道部の同窓会でもしようかなって話がありました。
部長なんだから、最初から俺が仕切ってしまえば良かったかなと思いつつ無事開催。
そういや書道部の男部員集められないや・・・という事で無理言っておぱさんに同席してもらう。
アウェー感を感じさせてしまい申し分けなかったけど、みんな良い子だから大丈夫だったはず?
色んな話してると、年とったことを実感しつつ高校の時に言ってた話をよく覚えてるな~と。
無事終わったし、部長としての役割も多分果たせた・・・はず。男部員連絡取るか、頑張って。
俺にリーダーシップを求めてはいけない。そういやゴルフ、社員旅行と今年は幹事多いです。

終わっておぱさんの家に寄ってAP2倍キャンペーン中なのでマビノギプレイ。
ちょうどゼクもいたので、3人で今日のミッションをこなしてました。
ゼクにクリスタルもらったのでレベルがさくさく上がって久しぶりに70を超えました。サンクス!
そのまま泊まって(寝落ち)しまいました。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-05-19 21:14 | 生活・その他

<< 犯人1枚 10円パンチ >>