10円パンチ   

先週の洗車時は無かったので、この1週間で10円パンチを左リアにしてやられました。
自分でつけた傷ならしも、故意に付けられるとはねぇ。怒りよりも悲しみです。
傷は波線状で、走ってる時にひっかけかたらまっすぐな傷でしょうし。やはり10円パンチか・・・
これくらいなら自分で直せそうなので、気が向いたら直しますかね。
ところで10円パンチのパンチは傷つけるという意味?必殺技っぽいよね。
左手で10円玉なげて、右で10円をパンチして10円玉をあてる近接キャラの遠距離技。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-05-12 06:17 | 車・自転車

<< 日々忙殺されてるけど・・・ ようやくのチビレイたん >>